見出し画像

2022年総ざらい

こんにちは,覆men(@fukumen_AoI)です.
1年はあっという間!
就職やらワールドカップやらでバタバタしていた2022年も幕を閉じます.ということで,今年はどんな年だったか振り返りたいと思います.

一陸技💮

一陸技の合格は私の中でかなり大きなニュースの1つです.2021/09から勉強を始め,2022/01に受験し合格.4か月勉強した成果が実りとても嬉しかったことを覚えています◎

こういった成功体験は自己肯定感を上げてくれるので,精神安定にも役立ちます.皆さんもちょっとした資格などを取ってメンタル安定させましょう!

就職

2022/04からついに新社会人として働き始め,環境がガラッと変わりました.

毎朝起きて会社に行き,帰ってきて寝る…これらのなんと大変なことか!! 全社会人をリスペクトしてます.

私の教育係さんとの相性が合わず苦労もありあましたが,今はなんとかやれてます😂

伝送交換の受験

伝送交換を受験しましたが,あえなく不合格(科目合格すら取れず!!).

7月に受験ということもあり,4月からは仕事と資格勉強の両立を強いられましたがなかなか難しく…勉強時間を十分確保できませんでした.来夏再チャレンジ??

乙4の受験

危険物乙4を受験しました.それなりの勉強時間でそれなりの手応え.合格発表はまだのため,落ちてたらまた受けたいですね.

投資したグロース株の成長

2020年秋ごろから買っているアクリート(4395)がじわじわと成長しており,それに伴ってじわじわと資産が増えてます💴


さらなる成長求む(笑)

これに限らず,2023年も投資がうまくいきますように!
(粉飾決済⇒暴落⤵とかシャレにならないからやめてね)

まとめ

今年は学生⇒社会人1年目という人生のターニングポイントになった年でした.目標をもって学び続けることができたと思ってます.

2023年は目標をもって行動し,時間を有効に使えるような1年にしたいですね◎

ありがとうございました!