生きる目標を持つこと。

私にはいつか叶えたい事がある。それは精神疾患や障害を持っている人達で、働く場所や一緒に暮らす場所、集まる場所を作りたいと言うこと。
皆が孤独にならないように、仲間同士繋がり合う事が、とても大切な事だと思っている。
孤独にならないように、1人じやないと思わないように、そんな社会を作りたい。
今はTwitterやツイキャスやnoteのフォロワーさんで、繋がっているけど、もっともっと大きな繋がりの輪を作って行きたい。
この事が私が人生を掛けてやり遂げたい事になるんだろうと思う。
もう1つの願いは、共同親権を勝ち取る事。
息子の成長に関わらせて貰えるように、元夫に認めて貰うようにする。
親子の繋がりを、ただの面会で終わらせるのは、やっぱり納得行かないから。
私がこんなに強気に変われたのは、やっぱり息子の存在が、この世で一番大切だから。
私も息子を幸せにしてあげたいし、何でもしてあげたい。
母親は強い。息子の為ならどんな風にでも変われる。
だからどんな事になっても負けないから。
私には生きる目標が2つある。
この目標は絶対に達成したい。

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。