見出し画像

雑記











ども、トヨです。


また雑記です笑


少し暇をいただきながら進めていければと。












昨夜はオンライン飲み会に参加させていただきました。

note見てるよ!

なんて言っていただいて。。

本当にありがたい限りですね。


このウィルス禍で人に会うっていうのが難しくもなったけど

遠くにいる人とこうして繋がれるのは本当に嬉しいなと。


酒飲みながらもいろんなこと考えられた夜でした。



その中で服を選ぶ基準て何ですか?

って質問させていただきまして

その答えも人それぞれで面白いなと。


ちなみに自分は気分が上がるかどうかですね。

その選び方するとブランドがどうとか、素材がどうとかあんまり気にならないんですよね〜

あくまで僕は、、て話でそうした方が良いとかでは無いです。

勿論拘っていくとそれはそれで楽しいでしょうしね。




その会話の中でもたかが服って話が出て本当その通りだなって。

こだわるも良し、しないも良しみたいな。








相変わらずとっ散らかりましたが笑

読んでくださる皆様本当にありがとうございます!

本日は以上、ありがとうございました!

こちらも更新してます!よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?