見出し画像

notokiテクニック集Ⅴ










ども、トヨです。

はい、今まで計4回連載してきましたテクニック集


先端を整える

小物を足しましょう

ストールを使いましょう

白を足しましょう

を紹介してきました。


いずれもそこまでお金をかけずともできるモノばかりです。

袖まくったり裾まくったりなんてタダで出来ますからね。

白を足したりも少し長めの着丈のタンクトップなどを挟んだり、白のソックスを使うだけでも全然変わります。

ZOZOTOWNやUNIQLOでもすぐに揃えられますね。


ただ、ストールはある程度お金をかけてもいいと思います。

防寒用途でも使えますし、肩がけなどで印象を変えることもできる

寒そうにしているパートナーに貸してあげることができる

と用途が多いですし、すぐにダメになるものでもないですし

流行り廃りが少ないのも大きなメリットですね。

ZARAなんかで手軽に入手もできますが、

もう少しお金かけてもいい部分ではあります。


何回もいいますが雰囲気一気に変えられますからね。


はい、今回は総括的な内容でした!

ありがとうございました!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?