見出し画像

notokiテクニック集Ⅲ








ども、トヨです。

土曜は継続してこちらを更新していきます!

前回はこちら。

小物を使って少し印象を変えましょう!という回でした^ ^



画像1

こちらをベースに。

今回はストールを使いましょう!ということで進めます!

画像2


こちらはグレーのチェック柄のストールを使用しています。

そこまで大判の柄ではないため程よいといった具合ですね。

また大きさもそこまで大振りでもないのでこのくらいぐるぐる巻きにしても良いですね!


左右の長さを揃えない方がいい雰囲気になります。

抜け感といったやつですね。


でもストールの使い方としては肩がけがおすすめです!

画像3

こんな感じで!

アウター羽織ったみたいな印象になるじゃないですか!

上下黒のスタイルでも雰囲気変えられるのでおすすめです!

しかも暖かい!

見た目以上に暖かいのでいろんな場面で使いやすいですよ〜


無地のストールもいいですが、小物は柄が入ったモノを使うと服装が無地ばかりでもいい塩梅に落ち着くのでおすすめです。









はい、今回はストールを使ったスタイリングでした!

少しでも参考になれば嬉しいです!

ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?