見出し画像

舶来生地もお任せ♪ソーイング教室で上衣を縫われました♪

一着のお洋服が一回完結型で縫い上がる服地のサカモトの「ソーイング教室」。
リピーターのTさんは何度か縫われた上衣のデザインを生地を変えて縫われました😊

今まで縫われた無地や柄ものとまた違った印象で、春を感じる華やかな一着が出来上がりました♪

衿元は定番の丸衿に✨

生地はイタリア製のツイード生地。1カットの一点ものです💡
綺麗な色合わせが目を引く素敵な生地です🇮🇹
サカモトではほかにもツイードを色柄豊富に取り揃えています♪

Tさん、ありがとうございました~✨

こちらは4時間コースです。

゜゚・*:.。..。.:*・' ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
3時間ソーイング教室は"手ぶらでカンタン!あなたは縫うだけ♪"
縫われるご希望日の1週間~10日前までに
❶デザイン ❷生地決め ❸採寸 ❹日時を決めて、あとは当日、手ぶらでご来店下さい。
デザインは裏地なし、ファスナー・衿なしのカンタン仕立です。
(前開きなどデザインによっては4時間コースもあります)

裁断・糸かけなどは準備済みで、
スタッフが手助けしながら縫いますので、
初心者でも必ず、綺麗に出来上がります♪

料金は講座料・生地代込みで
スカート・チュニックは¥9,800〜、パンツは¥11,800~、
ワンピースは¥12,800〜、コートは¥16,800〜などです。
※生地、デザインによって料金は変動します。
お気軽にお尋ねください。

・゜゚・*:.。..。.:*・' ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ソーイング教室開催にあたり、サカモトでは下記の対策をとっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?