見出し画像

大ヒット間違いナシ! 映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(2011年製作の映画)Mission: Impossible - Ghost Protocol上映日:2011年12月16日製作国:アメリカ上映時間:132分
監督 ブラッド・バード
脚本 ジョシュ・アッペルバウム アンドレ・ネメック
出演者 トム・クルーズ ジェレミー・レナー サイモン・ペッグ ポーラ・パットン


面白かったぁ(今さら)
息つく暇なく面白いですね!(今さら)
アクションがほんとすごい!(今さら)
しかもコメディもふんだんに入っててリズミカル!(今さら)

これは人気出るよ!大ヒット間違いナシだね!(今さら)

**

20年ぶりくらいにこのシリーズ観たわ。
全然新作観てこなかった、面白いんですね。

「その技術をもっと根本的なところに使えば???」
というスーパー科学技術をスパイグッズにしか使わない。

そのばかばかしさを、
アイデア満載のアクションと結構ちゃんと面白いコメディと世界的スターたちの魅力で包んでなおさら楽しい。

スーツ姿のジェレミー・レナーがマジかっこよくて。。

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,930件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?