見出し画像

ワクチン副反応中に観た 映画『CLIMAX クライマックス』ダメ。ゼッタイ。

CLIMAX クライマックス(2018年製作の映画)Psyché/Climax
監督ギャスパー・ノエ
脚本ギャスパー・ノエ
出演者ソフィア・ブテラ ロマン・ギレルミク スエリア・ヤクーブ キディ・スマイル クロード・ガジャン・マウル


昨日ワクチン打って今日は発熱でダルくて、、これは仕事や家事や趣味などをする気力体力ないですよ。

ま、僕は副反応大きいだろうなと思っていましたが。。2回目が心配。。

ワクチン休暇用意しといた方が安心安全だと思いますよ。

今日は1日寝てます。。
寝過ぎて腰が痛い。。


**


てことで午前中に多部ちゃん観て
午後は『CLIMAX クライマックス』。


**


いやいやこれは、、
これから先どんな映画見ても刺激が足りないっ!と思っちゃいそう。

大丈夫かな。


でも、ちゃんとした映画を作ることができる人の映画ですよね。
ちゃんと作れるからこその破壊。


カメラワークはかなり親切で、
「はい、これです」「で、こうなりました」みたいにちゃんとカメラで物事を映していくから
これだけ人数いるにも関わらずキャラクターや物語的には混乱しない。


演技経験のないダンサーたちにあれだけの素晴らしい演技を全員から引き出せるわけですから、、、
相当しっかりとした映画作りの技能とキャストへの尊敬がないとできないのではと思いましたよ。


チ●コもちゃんと布で隠してましたからね。。
あぁ理性のある人が撮った映画なんだなと思います。


**


メッセージっていうか、テーマはまぁ観りゃわかるよね。

ダメ。ゼッタイ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?