見出し画像

自己紹介

はじめまして。chakyと申します。

・関西在住
・30代
・子育てと仕事のバランスに悩み、医療従事者→FPに
・なんでも1回やってみよ!がモットー


ファイナンシャルプランナーの資格を取ったことをきっかけに、
「子どもにちゃんとお金のことを教えなあかん!」
と猛烈に思い始め、金融教育の勉強を始めました。

5歳の娘にお金の教育を我が家なりにはじめた結果、
じわじわと効果が出てきた?
ような気がするので、備忘録的に書き留めていきます。
等身大の姿を書き留めていくので、
進んだり進まなかったりすると思います。

娘の成長を一緒に見守ってくださるとうれしいです!
よろしくお願いします。

chaky




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?