見出し画像

AmazonKDP販売数と既読ページ数推移

私が電子書籍を始めて、ちょうど1年ほどになります。

色々自分で調べるも、様々な違う情報ばかりで、

これでは、いつまでたっても電子書籍で収入を作る

ことはできないと考えていました。

権利収入バナー

そこに、1通の封書が届いたのが

お世話になった、師匠の講座だったのです。

今でも食事会などにはたまに参加させていただいています。

その師匠は現在、ドバイに住んでおられます。

年間数億稼いでいらっしゃる方なのです。

マインドセットから具体的な出版方法や、また、

その本でのマネタイズまで色々勉強ささせていただきました。


現在までの状況ですが販売数も既読数も一進一退ではありますが

少しづつ伸びてきました。


kindle 推移表

私と同じように、お悩みの方も多いと思いますので、

お世話になった講座情報をシェアさせていただきます。

最短で稼げるようになるのは、実際に稼いでいる人から、

真実の情報を学ぶことです。


講座はコチラ ↓  ↓  ↓

https://ex-pa.jp/it/1oog/gkF


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?