見出し画像

資産運用EXPO2022夏に出展しました!

今年の夏はアイスの実にハマっています、株式会社レベクリ広報担当の砂金です🍦
例年よりずいぶん早く梅雨が明け、暑い日が長く続きますがみなさま夏バテなどされておりませんでしょうか?

すでに夏本番となった今年の7月8日(金)〜10日(日)の3日間は「第1回資産運用EXPO2022夏」が開催され、弊社が運営する『副業アカデミー』も、夏バテ防止アイテムのアイスと共にブースを出展いたしました!

アイス

副アカブース①

ブースにお越しいただいた方にアイスをお配りすると共に、副業アカデミーでご紹介している資産運用のノウハウもお受け取りいただきました♪
多くの方にお立ち寄りいただき、それだけ関心を持っていただけているのだなぁととても嬉しかったです。改めて、ご来場いただきました皆様にお礼申し上げます!

余談ですが、アイスは最大量を発注したため、少し…いや、結構余ったのですが笑、なんと『ジモティー』というサービスで欲しい人を募集したところ数秒でなくなったそうです!子供会の集まりで活用されるようで、必要としている人の手に渡って本当に良かった!
こうして『ジモティー』や『メルカリ』などで0円で仕入れて利益を出す…というのもある副業のノウハウなのですが、それはまた別の機会にご紹介しますね♪

さて、今回のEXPOでは、初日の8日(金)と最終日の10日(日)に『副業アカデミー』学長の小林(マサさん)が特別講義に登壇し、お笑い芸人の天野ひろゆき氏、タレントの杉原杏璃さんとそれぞれ対談という形式で資産運用についてたっぷり解説させていただきました。それぞれ多くの反響をいただき、改めて資産運用に対する関心の高まりを感じます。

<天野ひろゆき氏との不動産投資セミナーの様子>

資産運用EXPO2022夏①

資産運用EXPO2022夏②

資産運用EXPO2022夏④

副業専門家であるマサさんが最初に取り組んだ副業も不動産投資でした。不動産投資はサラリーマンにこそおすすめしたい!という思いと共に、天野さんとの軽快なやり取りでその魅力をお伝えさせていただきました。
ご来場いただいた方からも多くのご質問をいただき、外の暑さに負けない熱気に包まれたセミナーとなりました!

マサさん×天野さん

<杉原杏璃さんとの株式投資セミナーの様子>

資産運用EXPO2022夏⑥

株ドルとしても有名な杉原杏璃さん。自身の投資術を余すことなくお伝えいただき、その分かりやすさは大変好評をいただきました。株式会社レベクリでは『杉原杏璃の投資アカデミー』も設立し、杉原さんの投資術をより多くの人にお届けできるよう活動しています!

資産運用EXPO2022夏⑦

セミナーの後は副業アカデミーのブースにもお越しいただき、マサさんとの対談が実現しました。こちらもブースの範囲を超えるほど多くの方にお立ち寄りいただき、大盛況となりました!

副業アカデミーは今後もこういったイベントに積極的に参加していきたいと考えています。副業や資産運用への関心の高まりに合わせて、我々も進化していかねばと強く感じた3日間となりました(*^^*)

そしてこの度の出展につきまして、ご来場いただきました皆様、会場スタッフの方々、すべての関係者様に厚く御礼申し上げます。