見出し画像

※訂正有り【※予告編】2020年最新『セルフ(キャラ)ブランディングの全て』

※↓昨日以下を投下したが、訂正がある。

◆『有料』は無し。
 よって「プレゼント企画」も今回は無し。
 (でも無料で投下予定)

◆金曜に一気に投下予定だったが変更。
 少しずつ分けて順次投下していく。

見てくれたやつ、いいねしてくれたやつ、ホントにすまん。

・ネタバレ歓迎
・メイキング、舞台裏話好き
・キャラ垢関連ネタに興味ある
・Twitterネタ何でもいいから探してる

等の奴なら楽しめると思うから、すまんがnote完成までしばし待っていてくれ。

※以下訂正前投稿※

-------------------------------------------------

おう、俺様だ。みんな調子はどうだ。

いきなりだが本題だ。今月末(2020年2月28日(金))に表題の通りのnoteを公開する予定だ。※子の急病等緊急アクシデントが起こらなければな…

最近『副業キャラ』がTwitterに急増したな。まだ知らない奴も、既に食傷気味(飽き飽き)な奴も居るかもわからんが。

今回のnoteでは

・現在確認できている副業キャラ垢一覧
・なぜ「キャラ垢」なのか?戦略と成功例
・キャラ垢運営の強みと注意点
・『楽しむ、波に乗る』で凡人も成功する
・「セルフブランディング」が何故重要か
・自分の「唯一無二の強み」の引き出し方
・これから重要なのは【魅せ方/人間性/楽しみ方】だ!!!!
※おまけ※ 副業ベジー○の秘密(キャラができるまで、「中の人」について)

…を予定している。※追加・変更の可能性有

先に言っておくが、
有 料 記 事 だ 。(500円※予定)

何故かって?

“・オフレコ・ネタバレ・メタ発言多数
・冷やかし半分で読む輩がいるとキャラ垢全般の面白さが半減する

からだ。

だが今回特別に【プレゼント企画】も予定しているぞ。

【実質無料+ささやかなプレゼント】として

Amazonギフト600円分プレゼントだ!!!!!!!!!!

参加条件は

①note記事購入※購入済画面スクショをDM送信
②@Fukugyodadbveget をフォロー
③Twitterで当該noteをリンクしてレビュー投稿

ちなみに参加者全員だ(※10名限定)。
参加者の条件を確認次第順次アマギフ番号を配布していく。折角購入しても条件を満たしてなければ配布対象外だから注意しろ。
すぐ読みたいけどレビューはしたくない奴、俺様に500円献上したい奴は普通に有料記事として購入して読め!

質問などはTwitterDMでのみ受け付けるぞ。
育児中なので即レス出来ない時間帯もあるが、最悪その日中には反応するように努める。

まずは俺様@Fukugyodadvegeta をフォローし週末を心して待て!!!!!!

宜しくな!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?