見出し画像

点と点を繋いで作り出すものって、ドキドキワクワクの宝箱だよ😃

自分がずっと寄せ集めてたもの。


それらをずっとずっと、
集めると宝箱になる。

集めてきたものは、
趣味であったり、
仕事の実績だったり、
夢だった希望の職種
だったり、

好きな事だったり、
家族の事だったり、
自分の経験値だったり、
苦労して培ったもの
だったりする。

だからね、

こうやって、点と点を
線で繋いでいくと、
何が出来るのか❓️❓️

やってみたら良いよ。

前の投稿で、私は、
やりたいことを書いて
きましたが、

結論は、ドキドキワクワクの
開けたらビックリな宝箱に
したかったわけで。。。

全て線を引いてみたり、
点と点を繋いで行って、
何を作り出すか❓️❓️

ぜーんぶ宝物に
なるんですよ‼️

嫌な思いをした日々も
辛かったことも全部、
詰め込んだりしたら、
良いのよ。

こうして詰めたものを
まとめたり、色々したら

それだけで宝箱に
なっちゃいます‼️

私は、SNS発信で結構
情報や言いたいことは
発信してきました。

それらも、
全て宝箱に入れますし、
経験値宝箱化計画‼️
なんてのも良いかも
しれません🎵

全て宝物‼️
ちゃんと表現したり
発信したりしようぜ‼️

と言いたいわけで。

私は、経験値宝箱化計画を
実行します‼️

サポート頂けたら、嬉しいです、🙏