見出し画像

月収10万円のフリーターが、なぜ珈琲豆販売をするのか

珈琲豆をこれから販売するにあたり、
私自身の珈琲豆販売に対する気持ちを整理してみた。

大切なのは、買った人にどんな状態をイメージできるかかなと思う。そりゃ、私も金持ちになりたいし(現在の月収は、10万円程度)、売って売って、という気持ちはある。だけど、その気持ちだけでは、長続きできないかなと思って、わたしは、なぜ珈琲豆屋になるのか、深く深く自分の心に聞いてみた。

「私が販売する珈琲豆で、買った人にどうなって欲しいのか☕️」

「ほっと一息」の時間、珈琲の香りに癒されて、いい気分を感じて、底なしの豊かさを人生の中に取り入れて欲しい。それに、尽きるかな。

珈琲は、基本的に私は朝か昼飲むもの(1日の始まり的な(^○^)だから、
朝、幸せだな〜、豊かだな〜とふんわり感じて、愛の溢れて日常を過ごしてほしい(笑、完全に店主のエゴ)1日の始まり(気分)は、それだけ重要かなと思うので。🕊️

日常生活において、気分よくいると、いい人生の流れに乗ることができるから、
あなたの人生も今より精神的にも、肉体的にも豊かになれると思う。⭐️

・家事に追われる30代主婦の方🍳
・仕事が忙しいサラリーマンの方💻
・コーヒーがとにかく好きで、毎日飲んでいる方😛

是非💞

・メルカリで、1000円で、5種類の生豆を仕入れて、みた

ブラジル、コロンビア、マンデリン(これ飲んでみたい)、グアテマラ、タンザニア。試飲が、めちゃくちゃ、楽しみだ。くう。フライパンで、焙煎するつもりだよ。☺️💫

最後まで読んでくれて、本当にありがとうございます。
あなたにとって、今日一日がとてつもなく愛に溢れた1日でありますように。

おまけ

山菜取りに、近所の仲良し達と行ってきて、もう本当に山、自然だいすき!となりました。採ったのは、つくし、せり、クレソン、よもぎです。ありがとうございます。おいしい。最高だー。


野に咲く花、美しい!かわいい!
のにさくはなのように〜人を和やかにして♪

ヨンジ☕️💞


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

サポート、ありがとうございます。励みになります。嬉しいです!