【スマホ写真】三月終わりの散歩道

画像1 桜がほころびだした散歩道。いつもの道のちょっとした変化をみつけていきます。
画像2
画像3 朝日が差し込むなかに蜘蛛の巣がキラキラ
画像4 この前まで咲いてた梅の木にかわいい実がついていました。私は梅干しが大嫌い(食わず嫌い)なんですけどw この実ならいけそう(笑)
画像5 もうすぐ水面が桜色に染まるのかな。晴れた日は神池が澄み切って美しい。
画像6 鯉さんも気持ちよさそうに、水面に映るビルの間を泳いでいるみたい。
画像7 道端の花壇の花も春は瑞々しくて元気に感じます。
画像8 真っ直ぐに上を向いて咲き出した黄色いお花。
画像9 ニシキモクレンも満開ですね。
画像10 紫色の花がめにとまりました。
画像11 道路脇には菜の花がいっぱいあります。ちょっと奥まで入ってパシャリと撮影しました。
画像12 「この木ってこんなに葉っぱついてたっけ〜?」と思わず呟きながら。
画像13
画像14 ミツバチを狙ったけどブレました笑
画像15 妙にピンク色な桜?外国人観光客が撮影しておりました。
画像16 この桜も満開。ミツバチが🐝たくさんむらがってました。
画像17 おまけ:お客様を待つスワンボート。1回のったけどスワンの首が結構邪魔で前が見えないんですよね笑、今度乗るなら普通のボートにします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

みんなでつくる春アルバム

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!