見出し画像

面白くなってきた〜〜


・面白い展開になってきたみょーーーん

バイトのシフトが、もう一つの方も削られて、
オットーーーーーー☺️

いつも、ギリギリで動く私、これは新たな仕事探すか!!
ってなって、考えたこと。

前は、働けたら、どこでもいいわ的な感じだったけど、
そうじゃないぞ〜〜〜楽しそうなとこで、居心地良いとこ選んで〜、自分。
それだけ気付けただけども、よかったなあ。

目指すものって、大切よね。
妥協して、どこでも働けたらいい。
or
雰囲気良くて、いい感じのとこで、働きたい
結果全然変わってきそう、、。

まってろ〜次の職場〜
こっちに選択権があるんだ〜〜。

・お気に入りの曲🎤♡


大橋トリオってなんで、こんなにいい声なんやろね。
惚れ惚れする〜声が良い〜◎
・「はじまりの唄」
・「HONEY」

あいみょんも、バラード系が本当好き、
・「愛の花」
・「空の青さを知る人よ」
・「君はロックを聞かない」

あとは、クラシック(モーツアルト、カノン)とか、ピアノの音だけを聞くとか。
CANACANA family おすすめ。大好き。あとは、合唱曲を聴くとか、ポニョとか、もよくきく、子供の頃に戻れる気がして😽耳が幸せって言ってるのね〜。

最後まで、読んでくれて〜〜ありがとうございやす。
良い1日を〜お過ごしくださいませ。❤️☕️


サポート、ありがとうございます。励みになります。嬉しいです!