見出し画像

主張することは大切やで〜〜

やりたくて、たまらなかった、『バトミントン』
シェアメイトのインド人とマレーシア人とあと職場の人とやろうと
思っている。🏸🌱
やったーーーーー。
気分転換にDandinongのプラザに行って、
Kマートで、ヨガマットも買った😽♡

クビになったバイト先の上司に、給料払うようにね。
ってメール送ったら
制服かえしてねって。80ドルしてるからな。
みたいに言われた。

危ない、捨てるとこやったわ。セーフ、セーフ。😇
すぐ断捨離するからほんら本当に〜🏸
ちゃんと、給料払ってくれるのは、ありがたい。

最近は、よくお兄ちゃんと電話するんだけど、それはOOよ。ってアドバイスしてくれたり、お金貸してくれたり、もう帰ろうと思った時は、観光して帰れば?みたいにね。

こんなに優しかったんだ〜みたいに思う。こんなことも、ピンチな状況だからこそ、引き出される、私が気づくことのできるものだと思うと、バイトクビになったのもありがたいな❤️って思うね。

これから、良い職場に出会うよ〜🩵
みんなにもいいことあるように〜💛
I can do it. 
You can do it.

最後まで、読んでくれて、ありがとう。
良い1日をお過ごしください🕊️☕️🩵





サポート、ありがとうございます。励みになります。嬉しいです!