見出し画像

2020/3/12勇気を出せなかった日

プライベートのことで会社に大切な相談をしなきゃいけないのだけど、どうしても言い出せずに1週間が過ぎようとしている。

言い出せない理由は、こんなことを言ったら怒られる、迷惑をかけると思ってしまうから(実際は、ビックリはされるけど怒られはしないと思う)。あとは、これまで良くしていただいたのに申し訳ないと思ってしまうから。

あ、私、「これまで良くしていただいた」と感謝出来てるんだな。そう考えると、ありがたいような気持ちになる。心が少し軽くなる。

何にせよ手間はかけさせてしまうのだから、言うのは早い方がいい。

ありがとうの気持ちと一緒に、明日こそは勇気を出して伝えるんだ。

きっと人によってはたいしたことない相談なのかもしれない。でも、どうかビビリの私を応援してもらえると嬉しいです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?