見出し画像

心の専門家と語る目標達成できる人とできない人の違い【マインドブロックバスター栗山葉湖×カノン小林】

✔1日の予定を立ててとりくんだけど、夜「あ〜終わらなかった」とがっかり。。。

✔月初に売上あげるぞ!月半ばすぎると焦り始める(-_-;)

✔計画倒れの自分…なんで、こうなるの??

目標達成してる人と自分はどこが違うの?

知りたくないですか。

それは3分で1個「心のブロック解除」をしてるかいないかの違いでもあります!

なぜなら解除してると目の前のことに集中することを邪魔する「心の制約」や「心の抵抗」が無いから。

さて、気持ちがウキウキはじまる春を迎える今。

あなたもウキウキ族の仲間入りしませんか?

マインドブロックバスター創始者・栗山葉湖先生と目標達成できる人とできない人の違いを語りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?