見出し画像

【必読】脚のむくみには3つの原因と解消法がある!?

脚のむくみは、古今東西と言っても過言ではないほどの女性の悩みアルアルの1つですね。

そういうカノンもずうっと下げっぱなしでいると脚はプックリ・ムチッとむくむ体質なんです。

今は年間を通して、パンツスタイルなので気にはなりませんが。。。

娘時代は大変な悩みでしたよ!

母や妹たちはムクミにくかったですが、血圧が低めだった父に体質が似てしまったのです。

今ではむくむ原因が分かりますし、むくまないように対策がうてるようになったので気になりません。

そのヒミツの対策を今回の動画でお伝えしています。

「わたし、水飲んでも太るんです〜」の方、必見ですよ!

\1日中スラリとした脚が夢!/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?