見出し画像

家族や職場での小言・文句がなくなる♪「4種のキノコが香る・レタス包み」

残り26

「福福レシピ」は、カラダとココロの不調に効くおいしいレシピ♪

♡短気がおさまり穏やかになる
♡血圧が安定する、内臓脂肪・コレステロール値が減る
♡攻撃的な態度・行動がなくなって人間関係も不思議とま〜るく\(^o^)/

秋の旬の1つがきのこ類。松茸や天然のキノコ狩りの季節です。

さすがに松茸は家庭料理にはハードルが高いので、

✿手に入りやすいお手頃キノコを使い、
✿肉食に避けられないコレステロールをおさえる。
✿消化吸収がよくなり、スタミナがつく

レシピを完成させました。

このレシピは、Macrobioticエグゼクティブ・メディカルシェフとして28年間ホテルシェフさんや料理人さん、料理教室の先生、インストラクターに指導してきたカノン考案のスペシャルレシピです♪

4種のキノコで作ったペーストと豚肉をレタスで包むことで、とても食べやすいメニューですよ(^^)

豚肉は苦手、控えているという方のためにベジ料理バージョン(厚揚げ使用)もあります。

4種のきのこ香るレタス包み画像.007

ここから先は

2,330字 / 11画像

¥ 200 (数量限定:残り 26 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?