見出し画像

貧血予防&イライラ・焦りが静まる☆スーパーフードのレシピ〜ワカメとクルミのアマランサス和え〜

残り23

美と健康を気にしているトップモデルや女優さんたちは、食べものの選び方がとてもシビアなことを知ってました?

メイクやドレス以前に食事が大事! と、身を持って知っているからです。

そして、必ず選ばれるのがスーパーフードです。

今回のアマランサスは、スーパーフードの中でもトップクラスです。

夏バテで貧血気味の方、ザワザワ・イライラが止まらない方に耳寄りなレシピ!

ついでにミネラルやビタミンを補給して夏の疲れも解消しちゃいましょう!

ワカメとクルミのアマランサス和えレシピは・・・

☆貧血体質・妊娠中の貧血予防!
☆夏バテでフラフラ状態がシャキッとなる
☆免疫力がアップ!
☆アマランサスの食感が楽しい♪
☆コロナと夏バテに必勝の“食べかたマジック”

Macrobioticエグゼクティブ・メディカルシェフとして28年間ホテルシェフさんや料理人さん、料理教室の先生、インストラクターに指導してきたカノン考案のスペシャルレシピです♪

コロナ感染拡大収束の先がなかなか見えない、しかも夏バテを引きずってる状況であっても、

*肉類を少なく・白砂糖や添加物を減らす食生活に心をくばり
*規則正しい生活は女性にとって大切。特に睡眠時間の確保・疲労をためないを実行することで、女性度が上がり、「強いカラダ&メンタル」になります。

さらにカラダにイイものを食べているという自信が、明るく楽しい生活を支えてくれます (^^)/

<材料>4人分

材料

ここから先は

2,163字 / 13画像

¥ 200 (数量限定:残り 23 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?