見出し画像

コロナに負けないカラダ&メンタルを作るレシピ〜厚揚げのマリネ〜

数量限定!通常500円が
今なら200円でこちらのレシピが購入できます!
数量限定価格なので、
無くなる前にお早めに購入してくださいね!


病気という病気じゃないんだけど。。。な~んか、ヤル気や調子がでな~い! という女性の声が、今多く聞こえてきます!

あなたもこんな症状はありませんか?

□疲れやすい
□肌があれてきた
□便秘が続く
□理由もなくイライラしている
□だらだらした気分と行動
□そもそも、やる気がないくせに
□家事がどんどん溜まってそれを見るたびにイライラする
□職場での仕事のペースが低下自分にイラつく
□思考がまとまらない
□このまま何も変わらない人生になっちゃうのかな~と不安にざわつく

カノン流リサーチですが、これが3つ以上あったら免疫力が低下してるサインですよ~!

これらを解消するために、「厚揚げのマリネ」のレシピを作りました。とてもシンプルな作り方でカンタンですよ。

このレシピの材料の分量は4人分ですが、残ったら冷蔵庫で1週間ほど保存が効きます。味がしみてご飯やビールによくあうんです。

またこのレシピには使う食材と調味料に、免疫力アップのための工夫がありますよ☆

「福福ごはんレシピ」は、あなたの人生に福をもたらす特別なレシピ♪

☆野菜がもつ特別なはたらきを組み合わせる
☆食材の働きを有効にする特別な「作り方」
☆免疫力がアップ♪
☆「食べかたマジック」でコロナに負けないカラダ&メンタルに!

Macrobioticエグゼクティブ・メディカルシェフとして28年間ホテルシェフさんや料理人さん、料理教室の先生、インストラクターに指導してきたカノン考案のスペシャルレシピです♪

ここから先は

2,280字 / 11画像

¥ 200 (数量限定:残り 19 / 30)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?