見出し画像

人事マネジメント(様)R5年6月号~連載開始 デキる総務人事がやっていること

はーい、令和5年6月号(6月5日)発売の人事マネジメント様から「デキる総務人事がやっていること」(8回シリーズ)のタイトルで、連載をもちますっ(笑)うひょひょひょー(変な笑いですんません。。。)

自分で言うのもなんですが、スゴくないですか?
8回シリーズで紙面をとらせていただくのです。

年を越えて、令和6年1月号(1月5日発売)までです。

専門誌に連載を頂けるなんて、なかなかあることではありません(天狗にならないようにしなければ 笑)

月刊人事マネジメントさまは、創刊から30年を超える、この分野でとても歴史のある名の通った専門誌。

光栄ですっ!

▼月刊人事マネジメント様HP

▼月刊人事マネジメント様ツイッター

なんかすごくないですかー(笑)

つい先日6月号掲載の原稿の校正が終了しました。文字数は2600文字、
2ページ見開きの内容です。

あとは、発売日を待つのみです。ほーやれやれ(笑)

とは言っても、もうすでに7月号(7月5日発売)の連載記事も書き始めています。のんびりしている暇はありません(笑)

毎月締切です(ひょーえー)

正直ゆっくりしている時間はないのですが、それでも原稿を書く瞬間はとても楽しく、頭が無の状態になります。

もったいぶるつもりはないのですが、今回の「人事マネジメント」(様)の連載の第1回は「デキる総務人事がやっていること」の「ケース1」として
「採用時・入社時」に総務担当者がやっておいた方が良いことを取り上げてみました。

頑張って書きましたので、よろしくお願いいたします。

今日も最後まで読んでくれてありがとー。
ほいじゃー。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?