見出し画像

FMP写真ワークショップ

【再開します。はじめに】
SARS-CoV-2ウィルス感染拡大に最大限の警戒と注意をしながらやります。
・マスク着用
・換気
・ソーシャルディスタンス
・体調管理
・3密を回避
・アルコール消毒
などなど対策しながら再開します。

FMP写真ワークショップを再開します。
受講申し込みお待ちしてます。 『FMPフクダマコトフォトグラフィー写真ワークショップ at BOTA coffee issue48』

6月11日㈭19時30分開講です。

毎月第二第四木曜日にBOTAcoffeeにて開催中です

今回のテーマは

カリキュラムを変更して・・・
NON THEME
テーマなし!とします。

4月、5月と当写真ワークショップもお休みしてきました。
この二ヶ月の間、いろんな経験、いろんな想いがあったでしょう。
その間、写真やカメラに向き合えなかった人もいるでしょうし、向き合ってきた人もいるでしょう。

いろんな思いを話したり聞いたりしながら、この二ヶ月に溜まったもの(良いも悪いもね)アウトプットして、これからの自分の写真に昇華(消化)できるような時間にしたい。です!

初心者さん歓迎です。

今後のカリキュラムは
7月 露出(写真の明るさ)を考える
8月 構図を考える
9月 色を考える
10月 光を考える
と続く予定です。

フォトウォークは社会の雰囲気を見つつ、やるかやらないか決めたいと思います。

以下 詳細です。
日時 :6月11日(木) 19:30〜22:00くらい

参加料 :2000円(別途BOTAcoffeeさんにワンドリンクご注文いただきます)

場所 :BOTAcoffee二階(山形市七日町)
定員 :10名様くらい

講師 :福田真 FMPフクダマコトフォトグラフィー
www.fukudamakoto.tumblr.com
www.instagram.com/fukuda_makoto/
https://www.facebook.com/fukuda29da

持ち物 :ご自分のカメラ(デジタルorフィルムを問いませんが、絞りやシャッタースピードを変えられるものが良いと思います。一眼レフ、ミラーレス、ハイエンドコンデジなど。フィルムカメラを含む。) 対象者:カメラの種類や初心者上級者を問いません。上記のテーマを学びたいという意識のある方ならどなたでも楽しく学べると思います。ご参加お待ちしてます。

ご参加希望の方は:当イベントページの参加ボタンを押してください。時節柄押したくない方はメッセージでも構いません。

instagram・twitter・noteなどからの方はDM もしくは
fukuda29da@gmail.com
までおきがるにコンタクトくださいませ。
ごしつもん、おといわせも歓迎です。

#写真ワークショッフ
#写真を学ふ
#再開します
#山形て ゙写真を学ぶ
#フクタ ゙マコトフォトグラフィー
#フクタ ゙マコトフォトグラフィー写真ワークショップ
#fmp
#FMP写真ワークショッフ
#七日町
#BOTACOFFEE
#毎月第二木曜日夜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?