見出し画像

ゼミ生紹介【⑦イベント係:おぎ】

こんにちは!広報のヴァンです。

今回は、福田ゼミ生 三人目の男子メンバー👦🏻
イベント係『おぎ』さんの紹介です!

その人柄は?福田ゼミを選んだ理由とは?🤔

おぎの回答を見ていきましょう🙌🏻

▷基本データ

《ニックネーム:おぎ》

⬇️イメージフォト

画像1

Q1.中学・高校の部活は?

硬式野球

Q2.部活やサークルは入ってる?

今は入ってません!

Q3.あなたの趣味は?

野球⚾️

Q4.その趣味の魅力を教えてください!

かっこいい!!

Q5.作業する時によく聴く音楽グループや曲はある?

世界の秘密/Vaundy
In Your Room SHE'S
They are /Mrs.Green Apple
青と夏/Mrs.Green Apple
ハルカ/YOASOBI
三原色/YOASOBI
TSUNAMI/サザンオールスターズ
東京victory/サザンオールスターズ

Q6.自分の性格を一言であらわすと?

普通の人

Q7.コロナ後にしたいことはある?

海外行きたい!

▷ゼミについて

Q8.グループはどこ?(5人組A班 or 4人組B班)

B班

Q9.大体週に何回活動してる?

2!

Q10.ゼミ内の役職は?

イベント係

Q11.その役職は具体的にどんなことをしてる? 

オンライン飲み会など勉強以外の企画を立てたりします!

Q12.このゼミを選んだ理由は?

福田先生の穏やかな雰囲気が合うと感じたためです!

Q13.ゼミでは具体的にどんな活動をしてる?

統計の勉強やそれを用いた研究、企業連携

Q14.このゼミに入って、良かったことは?

他のゼミ生の意識高く、とても刺激的です。

Q15.ゼミ活動において困ったことはありましたか?(できれば解決方法も教えてください!)

バイトや遊びなどと上手く並行してやってくのが大変です。

Q16.新しく入ってくる後輩へ向けて一言!!

ゼミ生と過ごす時間が長いのですぐ仲良くなれると思います!福田ゼミに入ってくるのを楽しみにしてます👊

おぎさんありがとうございました☀️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いかがでしたか?️

これにて【イベント係:⑦おぎ】は終了になります!

最後、おぎさんの後輩へ向けて一言として挙げられた、
「ゼミ生と過ごす時間が長いのですぐ仲良くなれる」🤝

福田ゼミでは新しい知識を得られるだけでなく、新しく友達もできると思います!仲が良くなり、いろいろなことをお互いに教えあうのも面白いですよ🌼

ぜひ大学ではゼミを楽しもう!

P.S.)最近の野球活動⚾️
実は最近野球全然してなくて、、
1年前に草野球をしたのが最後だそうです。
「バッセンにはよく行きます✊
大学に入って全然運動しなくなったので久々に本気で汗かくのは楽しいす!」とおぎさんがシェアしてくれました👍🏻👍🏻👍🏻

↓おぎの高校時代の写真!!

画像2

画像3

私は一度も野球の試合を観に行った事がないですが、おぎさんの話を聞き、日本にいるうちに、ぜひ一回でも見にいってみたいと思います!🤩

最後まで閲覧いただき、ありがとうございました🙇‍♀️

そして次回は
🌷【書記係:⑧しおり】の紹介!

お楽しみに♡

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


(*)ご質問・ご相談があれば、お気軽にどうぞ!

(*)その他SNS(インスタ・Twitterなど)もやってます!
リンクはこちら➡️ https://lit.link/fukudazemi2021


様々な情報を配信するので、
興味のある方はぜひフォローお願いします🌼

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?