見出し画像

インド大横断の旅

初めまして、都内在住の23歳の男です。
今回、3週間という期間でインドを回ろうと目論んでいます。

香川県で生まれ、東京都で育ち、大学は地方で建築を学んでいました。
進路を決めず、卒業しモラトリアムな日々を贅沢にも過ごしているうちに

そうだ、インド行こう

と、思い立ち、今回の旅が始まりました!

ただ、僕は海外に出たことがなかったので、周りにはインドでバックパッカー、しかも初海外はヤバイと散々言われましたが、その時にはインドに夢中だったので、決行しました。

一応建築を学んでいたので、インドでめぼしい建築や都市を見て回るという考えでしたが、
日本にはない宗教観が生むインドの生活様式や、彼らの生き方に興味を持ち、建築に限らず計画を練りました。


今回、回る都市としては
コルカタ
ブッダガヤー
デリー
チャンディガール
アグラー
ジャイプル
アフマダバード
ムンバイ
の8つです。

インドの一番東におり、北側を回って一番西側まで行きます!


おそらく計画なんてものを無慈悲にぶち壊してくるインドでしょうが、何都市回れるでしょうか笑

因みに、僕は英語が全然得意じゃないです。義務教育から高校大学まで避けて通ってきましたが、海外へ行く友人たちはノリで何とかなると言っていたので突撃します。どうなることやら、、、

1/14から地球の歩き方片手に冒険が始まります。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?