見出し画像

路上ライブ聴いてきた@三ノ宮

昨日は、無印良品を求めて三ノ宮の街を少しさまよってました。

なんか声が聴こえる…と、マルイ前にでる橋をおりたら、路上ライブに遭遇。

とてもいいお声&ギターの音色に元気もらいました!

お上手やな〜と聴いてたら、ミスチルカバーがはじまったので、近くまで聴きにいきました(単純)

トラちゃんことTrashさんは、おもに大阪で路上ライブされてる方で、三ノ宮には日曜に来てるとのこと。

ソロの方ですが、ときどき大阪の路上ライヴ仲間とコラボすることもあるそうですよ🎤

レパートリーは、たしか100曲くらいっておっしゃってたかな?
集まってた人のリクエストも歌ってて、すごいなと思いました✨

個人的には、こんな曲ですよーっていう歌う前の解説が楽しかったです。

曲の解釈って人の数だけあるから、話きくと世界観が広がっておもしろいですよね。

ちなみに私はその日お休みで、SUPER BEAVER聴きたいのもあり最後まで聴いて帰りました💡笑

楽しませていただき、ありがとうございました😊 
(写真撮影もありがとうございました)

ご興味ある方はインスタ・TikTok調べてみてくださいねー!

▼YouTube
https://www.youtube.com/@traaaaash

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?