見出し画像

BSフジ「プライムニュース」で小泉悠先生と議論

【番組出演】
 先日3月21日(木)、BSフジ「プライムニュース」に日本大学危機管理学部・福田充研究室が2カ月ぶりに出演しました。テーマは「露侵攻もう1つの戦場・ネット上の戦いと真偽」で、東京大学の小泉悠先生と反町さんと議論しました。
 ハイブリッド戦争とネット、SNS、プロパガンダ、フェイクニュース、陰謀論、民主主義の分断など、多岐に渡り、小泉悠先生ととても意義深い楽しい議論ができました。小泉悠先生との議論は本当に面白い、昨年秋以来のご一緒でした。ネット、SNS上での反響もすごく、皆様本当にありがとうございました。Tverなどでも再視聴でき、YouTubeにはダイジェスト版もあります。よかったらご感想をお聞かせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?