見出し画像

【高校野球甲子園交流試合】

 今日8月10日から高校野球甲子園交流試合。第一試合の大分商業対花咲徳栄の試合は引き締まった素晴らしい好ゲームでした。コロナ禍での開催と好ゲームは歴史に残ると思います。このコロナで練習もままならない状況でよくこれだけの守備と投球、攻撃を維持されたと感動しました。高校球児や高校スポーツの選手だけでなく、受験生たちも一生懸命頑張っています。
 8月29日(土)に日本大学危機管理学部の第4回オンライン進学相談会開催です。たくさんの受験生たちとこれまでオンラインで入試、学生生活について相談して向き合ってきました。2回開催したWebオープンキャンパスの体験授業も好評をいただき公開継続中です。高校生、受験生の皆様とこれからも向き合ってこの新型コロナウイルスを乗り越えていきたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。
https://www.nihon-u.ac.jp/risk_management/opencampus2020/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?