対決

萩原聖人vs木原浩一

萩原聖人は強いのか?

キンマWeb【note版】委員長の怒り22(萩原聖人は強いのか)という記事が載った。

 * * * * * * * * * * * * * *

萩原聖人さんは強いのかという議論になった。
木原浩一「弱いでしょ」
黒木真生「いや、木原さんよりは強いと思いますよ。100半荘やったら萩原さんが勝つと思います」
木原「僕の麻雀見たことあるんですか?」

この続きは近代麻雀は4月1日発売号で。

 * * * * * * * * * * * * * *

だそーな。だいぶストレートに斬り込んでるなあ(≧▽≦)

これに対して、雷電ファンで怒りのツイートをする人も↓

こうして近代麻雀は、noteでいつもの約10倍の473スキを集めるとともに、定期購読者を1人失った。スキは無料だから、どっちが重いのか不明。

逆側の意見も多い。数としてはずっと。

この件について俺の意見を書こう。

ここから先は

2,780字 / 11画像
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?