見出し画像

今月のコロッケアタック

こんなもんを有料にするのはどうなんだ?と、自分自身すげー思います。

思いますけど、今はそんなことを考えるより、とにかく手を動かさないと。んで、なるべく手抜きじゃない大型の記事も書くこと。

というわけで、これも有料に。

今月になって更新した数は、昨日までの時点で「たそ麻」5本、「しょぼ中」7本。合計12本。

あと約18本。なんとしても今日を含めて3日間のうちに。

11/28 07:38 お礼とおわびと謝罪とコロッケアタックをアップ

11/28 08:03 今月のコロッケアタックをアップ

2本増えたから、残りは約16本。

更新するたびに、下に追加していきます。

なお、なぜコロッケなのかといいますと、ある業者がコロッケを月15枚おやつに配達するサービスをやっていて、契約の値段が月1000円だとして、その業者がさぼってばかりで、月末になると毎日3枚ずつ配達するようになるって許されるのか?(;^ω^)という疑問から。

俺はコロッケ配達業者なのです。

ここから先は

324字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?