すべてを出し切る

2024年の目標は「すべてを出し切る」にしました。

実行中のこと、チャレンジできていないこと、できるかどうか不安で止まっていること、全部やってみて1年間かけて自分が何者なのかを再確認しようと思います。

苦手だと思っていたことが得意かもしれない、得意なことがじつはたいしたことないのかもしれない。公私ともにやりたいこと満載なので、うまく時間を使いながら全部やってみて、今年の大晦日は、紅白を観ながら燃え尽き症候群になりたい。たいしたことのない45年間だったのなら、燃え尽きている暇なんてないはず。

いつも「もっとできたはず」と感じる場面が多々ある中、「もうできねぇ」と言ってみたい。

まだ知らない世界もたくさんあると思うので、気の向くままに足を踏み入れてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?