見出し画像

2024/4/22〜4/28


2024/4/22㈪

たけのこ💕下処理する前にパシャリ📷✨
正直なトコロこの時、下処理面倒くさいな〜🤣🤣🤣という気持ちもあったりして☹☹☹けど、
今年も筍を食せる嬉しさとパートナーが
とっても筍ご飯を楽しみにしてたから✨
喜んでる顔を想像したら面倒くさい気持ちも
どこか遠い遥か彼方へ〜🛸🪐🍃


2024/4/23㈫

納豆トースト🍞
スタエフでいつも聴かせて頂いている配信者さんの朝ごはんが納豆トーストだったという話しを聴いて自分も食べたくなっちゃったのさ〜✨
納豆トースト久しぶりに食べた😋💕
写真は食べる前の唾液「ゴックリ」の瞬間ꉂ🤣w‪𐤔
美味しかった〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


2024/4/25㈭

古事記を読んでいて感動✨魂震えた〜✨
考えとか感想とかノートにまとめて📒✍
スタエフ収録し終わった直後(🤞🏻 ˙˘˙ )🤞🏻フゥー!!
やっぱ古事記って面白い✨好きだわん😍


2024/4/26㈮

朝のお水やり直後🫧撫子さんたちフッサフサ〜🌼
買ったときはスカスカだったけど、
すくすくとふんわりᐝふさふさ.. 𓈒𓏸
育ってくれました✾🧚‍♀ありがとう🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?