見出し画像

4/13 新宿レッドクロス

かなり思い出に残るライブになった。
4/13 BROCANTE初ライブ。
色々ありましたが無事終わりました🔥
すげーいいライブだった。

現地で見た人はみんなそう感じてくれたはずです。
見に来てくれた皆さま、ありがとうございました!

当日のライブの動画を編集したものがYouTubeにあがってます👁️👁️‼︎

無名バンドなのになかなかの再生伸び率😂
自分でもびっくりするぐらいこの日のライブの余韻がすごく長くて不思議な感覚だった。
多分だけど、今まで見たどんなライブよりも長かったかもしれない。

📖セットリスト

1.ポエム
2.stay with me
3.あそびにゆくよ
4.andante
5.8月31日
6.ネザー

色々あった部分は内緒です😂
いつかWikipediaでBROCANTEのぺージができたらスーパー伝説エピソードとして書くかもしれん😂

ただ、ここからはnote限定です笑

あの日、リハーサルで歌ったのはわたしです😂
色々あって、まさかの夫婦でのリハになってしまいました。
わたしは裏方だし、あがり症なので、リハでもとてもドキドキしました…まあここ何年か色々あったので😂昔ほどは緊張しなくなりましたが。
大して参考にもならなかったでしょうが、雰囲気だけでもPAさんに伝わればと、必死でした😂
しかもブロカントの動画見てくれたらわかりますがほぼ裏声。
カッスカスの歌で必死に頑張ったw

何せ初ライブだからさ!成功したいじゃない🔥
そしてBROCANTEの最大のミソは、

『普段ふざけまくってる人たちが、どんだけカッコつけられるか』

なんですよ😂

本番直前に会った瞬間のなっちゃんの姿はいまだに鮮明に覚えてる。
最近脳みそにいろんなこと全然とどめられないのに、
あの姿だけはハッキリと残ってる。
それくらいアーティストの顔してたし、めっちゃ儚かったんです。
(なっちゃんをよくみてる人からしたらそんなばかなと思うだろうけど、これがマジなんだな。)

とにかく素晴らしいライブだった。
わたしは動画撮影しながらでしたが、
レッドクロスにいた全員が、BROCANTEのライブに飲まれているのを感じた。

素晴らしい時間だった。

写真はトコちゃん!ヘッダーの写真も👍

以前からなっちゃんの作る曲、作る歌詞にすごく興味をもってて、あのねが解散したタイミングですぐ声をかけた。
絶対にあのねでは出していない、さとうなつみの引き出しの表現を実現できるのは大将のベースだ!と自信を持って誘った。

なっちゃんも音楽に貪欲だったから、すぐさま引き受けてくれた。

なっちゃんのやりたい音楽、表現を実現させるのがわたしたちの役目であり、楽しみでもある。

あの瞬間に立ち会うことができたのが、多分わたしのやりたかったことだったから、余韻が長いんだろうな😌

もっともっと見てほしいので、
5/22渋谷に来てください!

🌫️🌫️🌫️🌫️🌫️
2023.05.22
Shibuya LUSH
「はにほへゆ」

🌫️BROCANTE
⬜️gugugugroup
⬜️はる陽。
⬜️and more

OPEN / START TBA
ADV ¥2,400 / DOOR ¥2,900(+1D¥600)
🌫️🌫️🌫️🌫️🌫️

大好きなLUSHにBROCANTEで出れる!


よろしくお願いします!

チームBROCANTE🔥

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?