見出し画像

🔥12月&1月ライブスケジュール🔥

12月きた😂

[初めてこのnoteにたどりついた方用の説明👩🏾‍💻]
本noteの🔥ライブスケジュール🔥はわたしがスタッフをしている下記アーティストのライブ情報です!

■ luck'C'lash(ラックラッシュ)
■ BROCANTE(ブロカント)

🎅🎅🎅🎅🎅 2023 Dec.  🎅🎅🎅🎅🎅

⬛︎12/26 三軒茶屋HEAVEN’S DOOR (luck'C'lash)

🌅🌅🌅🌅🌅 2024 Jan.  🌅🌅🌅🌅🌅

⬛︎1/11 下北沢Daisy Bar (BROCANTE)
⬛︎1/27 渋谷LUSH (luck'C'lash)


まずは12月!今年の締めライブ😌


⬛︎12/26 三軒茶屋HEAVEN’S DOOR (luck'C'lash)

最後に大将がヘブンスに出演したのは…
2019年12月9日😂
4年前ですね…
この日も26日主催のTEYUNbandさんに誘っていただきました。当時はTEYUN×RAMUTAだったなあ。
コロナ前でした。

ドラマーがいるバンド編成でのライブはもしかすると15年くらいやってないかも知れません笑
15年ぶりくらいのドラマーありでのヘブンス出演🔥
非常に楽しみです。
7月のヒソミネでのわたしと西浜さんの企画とメンツほぼ被ってますが笑
それもまた縁ですね。楽しみです!

2023.12.26.tue
『call it a day』
三軒茶屋HEAVEN’S DOOR

TONO
にんじん苦手
VOQ
luck'C'lash 👈21:00〜🔥
TEYUN band

OPEN 18:30 /START 19:00
ADV¥2500(+1D) / DOOR¥2800(+1D)

ラックラッシュはギターレス編成での出演です。
サポートドラマーはハヤト(JIGDRESS)


さあ1月!
2024年のスタートはゾロ目で縁起良く😂

⬛︎1/11 下北沢Daisy Bar (BROCANTE)

何気にBROCANTEは10月が年内最後だったので、実はまあまあ空きました。
久しぶりだからって油断してはいけません!
みなさん初めての対バンで楽しみです☺️👍
前回初デイジーバーでしたがドキドキの2回目💓

🌫️🌫️🌫️🌫️🌫️

2024.01.11.thu
Shimokitazawa Daisy Bar
[synthesis vol.07]

⬜️雨傘とペトリコール
⬜️SAIKA
⬜️憂牡丹
🌫️BROCANTE←20:40〜🔥
⬜️Light'n Fluffy

OPEN 18:00 / START 18:30
Ticket¥2400(+1drink ¥600)

🌫️🌫️🌫️🌫️🌫️


⬛︎1/27 渋谷LUSH (luck'C'lash) 👁️👁️✨

⬛︎1/27 ✨👁️👁️渋谷LUSH (luck'C'lash)

⬛︎1/27 渋谷LUSH 👁️✨👁️(luck'C'lash)

バグってるわけじゃありません!w
とにかく注目していただきたいのです!

なぜなら1年半ぶりの自主企画だからです🔥🔥🔥

だれにもサブタイトルに関して触れられませんが…
わかってるからなのかな?
気にしてないからかな?笑

(1/27は🎤の🎂🎉ですよっ😆)

色々思い入れある対バンです☺️
とにかく見にきていただきたい。

luck'C'lashは、ドラマーが抜けてからしばらく活動してきたものの、グルーヴ、タイム感を成立させるためには、サポートとはいえドラマーもそれなりに足を突っ込んでくれないと難しいわけで。
(サポートしてくれるだけで大変ありがたいのは大前提ですが)

ただ、向き合ってくれないと理想の曲にはなりません。
ハヤトくんは、自分のバンドもかなり忙しいけども、
前回のnoteに書いた感じでとても熱心に向き合ってくれています。
4月から飛び飛びではありますが、ラックラッシュはほぼもうこのメンバーでやりたいな、といった気持ちもあります。
なかなかいい曲もたくさんできたので、この日に皆さんにぜひ見ていただきたい。

2024.01.27(sat)

luck'C'lash presents
『いい音だそうぜぃ!!』〜 NBA編〜
渋谷LUSH

luck'C'lash
minollo essential
THE ROARatUS
トロン

OPEN 16:00 /START 16:30
ADV¥2800 / DOOR¥3300(+1D)
高校生以下は2000円+1D(学生証提示)
(小学生はドリンク代のみ🥤)

前回の御茶ノ水KAKADOでのライブ動画も公開しました!

ぜひ予習してください!
いいね👍チャンネル登録もどうぞよろしくお願いします🙏

ご予約は下記に①②③を記入してメールください!

件名:ライブ予約
①ライブの日程
②お名前(あだなでOK🙆)
③人数
wakuwaku.combo@gmail.com

ぜひよろしくお願いします👁️🙏👁️

BROCANTEの予習はこちらから👇



11月の色んな写真たち

Japan Mobility Showでフェラーリの内臓を見た
馬事公苑ついにリニューアルオープン!
豊洲ららぽ初めて行った
the knowlusのライブ写真撮らせていただきました
1/27でてくれるトロンを見に👁️👁️
8年ぶりの狂気 泣いた
10月からかなりお世話になってますスタジオフリースロー
ハツ刺しandモモ刺し
キャンドルジュンのキャンドル

11月、忙しかったな〜笑
楽しかったです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?