見出し画像

5/22 渋谷LUSH

BROCANTE、2回目のライブは渋谷LUSH🫶
大好きなライブハウスに出演させてもらいました!

(わたしが元系列店のスタッフだったのと、店長ちからさんは当時の直属の上司、ブッキングのもろは当時のニューカマー後輩だったのでproject comboの渋谷LUSHの出演率は高いです😂)

今回はトラブルなく😂入念にリハできました!
なんなら照明の確認まで細かくできてよかった👍
LUSHのみんなも全力でこたえてくれました。ありがとう😭

📖セットリスト

1.ポエム
2.Stay with me
3.あそびにゆくよ
4.8月31日
5.マスタング👈YouTube👁️👁️
6.ネザー

何がおもろいって、なっちゃん。
リハからどんどん入っていくんだよね。
BROCANTEのなっちゃんになる。
図太い子なんだけど、すごく繊細な子になる😂

これがすごく面白い。
LUSHのスタッフも昔から知ってるから、
この変わりぶりには驚いたんじゃないかと思う。

本質は変わってないんだけど、
憑依されたかのような人格。

わたしが絶対になれないやつ😂
すごいよ。アーティストです。

ライブはライブでBROCANTEらしいな〜というところもたくさんあったけど、
やっぱり客席はみんな釘付けだった。
いいライブだった。

2回目のライブにもかかわらず、初回のライブ後にできた新曲をいきなり持って来れる感じも最高👍
マスタング、いい曲です🫵
わたしの撮った映像もなかなかに良いでしょ?笑

luck'C'lashの日に来てくれたカメラマンのミヤカワさんも撮りに来てくれました!

ヘッダーの神フォトたるや😭😭😭
後光が挿してます…
もう一回見る?

光の差し方、影の入り方が全て理想的である👏

これな☝️👁️👁️

次回6/4の告知できず今日になってしまって最悪なので今決まってるライブの告知!

🌫️🌫️🌫️🌫️🌫️

2023.06.28.wed
下北沢DaisyBar
「synthesis vol.01」

⬜️momostolen
⬜️hail lain
⬜️秘密兵器
⬜️SoMaTo
🌫️BROCANTE

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV¥2500 +1D / DOOR¥3000 +1D

🌫️🌫️🌫️🌫️🌫️

デイジーバーです!呼んでいただきました🙌
BROCANTEは21:20〜トリでございます!

わかりやすいフライヤー

お待ちしておりますよ!

つづけて6/4のnoteも書けるかは私次第😌


🌫️youtube
https://youtube.com/@brocantemusic
🌫️instagram
https://www.instagram.com/brocante_staff/
🌫️twitter
https://twitter.com/Brocante_Staff/
🌫️tiktok
https://www.tiktok.com/@brocante_staff
🌫️Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100090507806206
🌫️gmail
brocantemusic@gmail.com

リハで画角をさぐるわたしとミヤカワさん😂
この時点で神フォト位置見出してて優勝🏆

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?