見出し画像

Happy通信第272号 いいかげん

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第272号

おはようございます。
感謝しています。

個々が豊かに成るために
人の心に灯を灯す道先案内人
福ちゃんです。

いいかげん

いいかげんが丁度いい

昭和の文豪たちに自殺が多かったのは
ある意味完璧主義であり
仕事に対して真面目だった・・

さて
最近は著名な方の自殺も気になりますね。

真面目すぎるのでしょうか

自ら無くなってく人の
ニュースを見ていると残念で
なりません。

そして思うのです、、、

どうせ死を選ぶなら
餓死を選んでみたらどうだろうか!

何も食べないで死んでみる
どんどん痩せ細り
動くことさえできなくなって
老衰のように死んでいく

死ぬ気で食べない

そうすれば
お金が無くても生きられます
ゴミが出なくてエコです

自分の命を捨てる前に
欲の一つである
食を捨ててみると
案外

その途中で気づくかもしれません
生きるって
食べるって

素敵ヽ(^。^)ノ

そして、

【いいかげん】

これできない
あれもできない

できなくていいじゃないか!!
そんな自分が大好きです。

頑張り過ぎない自分

休むこともOK!
逃げることもOK!
頑張らないこともOK!
悩むだけ損!

この世は完璧はなく完成もない!
失敗もまたヨシ!!

常に未熟である

だって
この世は修行しにきてる
わけだから
みんな所詮
未熟者!!

未熟者が集うのが
この地球だとしたら

遊んで行きましょうやヽ(^。^)ノ

私は宣言します。

『私は、
「日本や世界の肉体的・精神的・経済的」
再生をします!!』


さぁ~今日は
何して遊ぼヽ(^。^)ノ


今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きます!!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ


*******************************************

YouTube
↓↓↓    ↓↓↓
http://www.youtube.com/c/福田剛士

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?