見出し画像

Happy通信第269号 お腹ポッコリ

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第269号

おはようございます。
感謝しています。

個々が豊かに成るために
人の心に灯を灯す道先案内人
福ちゃんです。

お腹がポッコリ、、、汗

2年前にメインだった仕事を辞めて
完全無店舗で仕事をしてたんですが、

仕事は外で人と会うか
全国移動してるか
海外へ行ってるか

そうしてるうちに
食事が不規則となり

だんだんお腹がポッコリと
出てきて、

ヤバいな~
そろそろ凹めないと、と思いながら
ずるずると月日が流れ

ジムに通っても凹まない
食事の制限しても凹まない

あれ???

昔はこれで元に戻ったのに
歳のせいかなぁ~と
何気に年齢のせいにしたまま
でした。

ですが
ここで想いました。

これって
お腹に意識がいき過ぎてて、
余計にお腹が凹まない

潜在意識に【お腹が出ている】
がインプットされてしまった状態
なのではないか、と。

当時は
追い打ちをかけるように

人に会うと
「あれ最近お腹出たねぇ~」
と皆に言われ

これが更に意識に浸透!!

こうなると
ちょっと頑張って痩せても
すぐに元に戻ってしまう。

では私はこの状態から
いかに意識を書き換えて
元のお腹よりも引き締めたのか!

この情報には100万円以上の価値が
あります。

もし
あのまま太っていたら・・

病気になる可能性大でした。

モテなくなる
周りにも迷惑をかける

数え上げたらキリありませんが、
そのことに気づけたことは
大きな財産です。


このことは
実は

貧乏な人にも言える
ことなんです!!

お金を稼ぎたい目的が
お金そのものに
成っている人は

お金が欠乏してる、、、
が潜在意識に
落ちている

この状態だと
一旦稼げても、お金が無くなる
無くなるから、また潜在意識に
お金が無くなる、、、が落ち
確信と変わる

また
チャンスが来ても

お金が無いです。
時間が無いです。
今はその時では無いです。
と言ってしまう。

実はチャンスの列車は毎日
毎分出発している

どの列車に飛び乗るかは
あなたの行き着きたい目的が
ハッキリとしているかだけ

お金を目的にするのではなく
手に入ったお金で自分がどうなりたいか
という目的に意識を
向けることが重要なのですが、

お金が無いときは
これが簡単には出来ません

思考と潜在意識は違って働くからです。

そこで、
先ほどのお腹の話を思い出して下さい

お腹に意識があるうちは
何をしても痩せない

お金に意識があるうちは
何をしても稼げないし、残せない

ならどうするか
全ての謎解きのカギは一緒


私は30日でこのカギを開けて
更なるステージへ向かっています。

人生はRPGゲームのようですね。
一度ステージをクリアしたら
なんちゃない(^^)

次からは何度でも簡単にクリアできる
もっと簡単にするときは

それをクリアした人に教えてもらうこと
人生はゲームと同じ・・・

私は宣言します。

『私は、
「日本や世界の肉体的・精神的・経済的」
再生をします!!』


さぁ~今日は
何して遊ぼヽ(^。^)ノ


今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きます!!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ


*******************************************

YouTube
↓↓↓    ↓↓↓
http://www.youtube.com/c/福田剛士

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?