見出し画像

「表現しろ」と宇宙が言う


月が変わって、6月よ!!


ついでに言うと、梅雨入りよ!!

言の葉、いいよな。だいすき。

なお、セーラームーンの当時の推し戦士はあみちゃんでした。
青の冷静賢い系キャラに惹かれがち。憧れちゃうよね。

さて、先日の皆既月食のムーンプリズムパワーで、いつの間にかメイクアップしていたのか、この1週間くらいで立て続けに変化が巻き起こっています。

めーっちゃおもろい。きたきた〜〜〜!!って感じ。

何が起こってるかというと、いろんなところから、立て続けに講演やトークセッションや書き物の依頼が来てるんです。

これはシンプルに自慢っていうか一種の才能やと思ってるんやけど、

私の現実創造のパワーまじですごいっぽい。やばい。

本気じゃないと特にそんなことないけど、本気で願ってることに開いたら、秒で応援が来るの。早い。
アマゾンプライムお急ぎ便の再来です。

事例を出そうと思えば結構出て来るんやけど、わかりやすいのはお金の話かな。

過去に参加費数十万の勉強会にどうしても行きたくて、でも手元のお金をかき集めてもどうしても足りなくて、
「これを学んでもっと役に立てる人になりたい、頼むから人の役に立たせて」
って本気で願いながら寝たら、2-3日後になんか贈与税対策やったかで急に足りない分ぴったりの金額が親から振り込まれたことある。あれはほんまにびびった。

閑話休題。

さて、先日の記事にも書いた通り、『私は、愛するものを守るために思い切り力を発揮していい』って自分に許可を出した。

そしたら宇宙ってやつはやさしいので、

「あ、ほんま?ほないっとこか!!」

ってゴリゴリに応援し始めたっぽい。
発信するものになれ、語れ、表現しろ、思いっきり!と後押しされてる感をひしひし感じている。


っしゃ任せろ、やってやんよ!!!


その結果、この1週間〜10日くらいで起こったことといえば、

・講演依頼 7本(うち初が3本)


・コラムの執筆依頼(初。すでに納品済み)


・継続の執筆系仕事の打診(初)


・SNSでトークライブ(初)


・対面の対話系企画の発足(初)


・教育系ワークショップ企画の発足(初)


・親子へのアクセスバーズ™️の訪問個人セッション(初)


今までやったことないこと、初めてのこと=過去の自分の枠を超えたものが次々決まっていく。それも、全部招かれて。


私から売り込みかけたことは1つもなくて、全部向こうからやってきた。



『門を叩きなさい そうすれば開かれる』ってこういうことかい?
ねぇイエスキリスト。

あと、仕事や活動が入ってくる流れも面白くて、以前から繋がっていた友人知人が何気なく持ち込んでくれたり、紹介してくれたり、提案してくれたり。


いかにも仕事っぽいルートで来たものはごくわずか。


アクセスバーズ™️なんて、感想書いてくれた友人のSNS投稿を見た、と依頼が来てびっくりした。
縁に助けられて生きている。

上記のオファーをくれた人たちには、私が力に開かれたいと願っているという話は一切していなくて、これなんよね。


ってことは、意図的に幅広く願いを明かしていって「守る願いから機能する力を獲得し発揮したいから、応援して!力貸して!」とリクエストを出せば、もっと機会は集まってくるんじゃないだろうか。
っていうか多分ほぼ確実に来る。

もっとこんなの書きたい、こんなの言いたいってこっちから明かしていって、それを全部叶えていきたい。


「これがほしいから、ちょうだい!」って積極的に要求していくこと自体も、男性性の発揮やなと思う。

この段階ですでに、人間の創造性のあまりのダイナミックさやエネルギッシュさに感動している。

愛する人を守りたい願いから力を使うこと、ちゃんとできるやん!

人のこと傷つけたり悲しませたり脅かしたりせずに、励ましたり応援したりするために力って使えるんやん!やったぁーーー!!

もっと意図的に、もっと願いのど真ん中に立ちながら。
いつも愛する人の幸せへの願いにつながりながら、力を蓄え、発揮していきたい。

そして人の助けもガンガン借りるよ!
世界平和はひとりではできひんからな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?