見出し画像

また進化しちゃいますな

先週からこの週末にかけて、ちょっと今の自分にピシッと気づきのアクションが入ることがちらほら。

「今の自分からまたひとつ変わりどきだよ」
「次に行くには知っておかなきゃいけないことがあるよ」

そんなアナウンスをもらっているような。

自分が全然馴染みや経験がなかった、
ビジネスカルチャーや組織内部での考え方とか
コミュニケーションや政治的な動き方のこと。

そして惹かれながらも忌避してきた、スピリチュアルなこと。

この、すごくリアルなこととすごく感覚的なこと、陰陽くっきりした課題が両方同時にどーんとやってきてるのもまた感慨深い。

自分はきっと、極めて現実的で、ものすごく感覚的に生きていく。
その統合を図りながら、両輪でやっていくんだろう。

先日相棒に、「hiRoって、なんか、わかりやすくこういうのくるよね」って言われたがほんとそう。

人生の変わりどきになると、

『はい!!!はいこれね!!これ!!!
これクリアしてくださーい!!!』

みたいな課題が、真正面からすごくはっきりやってくる。いっそ潔いくらい。

もうここまでくっきりはっきりやってこられると、それに取り組まないという選択肢がない。だって有無を言わさず

『これでっせ!!!!!!!』

って目の前にくるんやもん。笑

わかりました。
ビジネスとスピリチュアルですね。

そこを補完したら、また進化しちゃうってことですね。
いつもはっきり教えてくれてありがとう、人生よ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?