見出し画像

今日はおやすみですが、、、。

今日、
通知が沢山来てびっくりしました。

沢山の人たちに
noteのトップ画を使ってもらって

ああ

私、これが一番嬉しいんだって
感じてます。

私の絵が生きるには
私以外の人が使ってこそ、、、。

そして
どんな文章に出会えるか。
どんな人に使ってもらったのか。

とても
興味深いのです。
わくわくする。

じゃあ、それを体験したいなら
どうしたらいいかといえば

どんどん絵を描き
提供していくことが

私のわくわくアーティストの役目なのかもしれない。

#366日分の龍

ここから先は

29字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。