見出し画像

サドルカバー

2023.2.9

昨日作ったマヨネーズでツナサンドを作った。
ブラックペッパーを振ってちょっとパンチを効かせる。
パンに水分染み込まないようにスライスチーズでブロックした。

昨日の学校は楽しかったらしく朝起きることはできたのだか、支度をしていると動悸息切れと頭痛が出てきたそうなので欠席。
循環器の検査は結果が出るまでに1週間待つ。

すごく心因性なものが大きい気がする。
心当たりはないと言っているので、すごーく昔の記憶(トラウマ)が拒絶反応を起こさせているのではないかと感じる。

明日は雪になるらしい。
寒くなってきた
昨日、お気に入りのサドルカバーがなくなっていた。風に飛ばされたのか、盗まれてしまったのか…。
軽く辺りを探したけど見当たらない。
あらら。買うしかない。

そのサドルカバーは真ん中で2枚が繋がっていて、雨で濡れた時は拭かずにひっくり返せば乾いたサドルになるスグレモノ!
ネットで購入してるけど、売ってる所が少ない。
すごくいいアイデアなのにな💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?