見出し画像

XT-30と私


こんばんは🌙

今日は私の大好きなカメラ
FUJIFILM XT-30のお話です。

私の1台目のカメラはオリンパスでした。

手頃な価格でカメラの楽しさを学べ、
より自分の撮りたいものが明確になり、
選んだのが、XT-30でした。

使用期間は1年ほど。
本格的に人物を撮ったのは少しで、
友人との思い出を切り取っていました。

FUJIFILMの魅力といえば、
なんといっても、撮って出しの美しさです。

jpeg撮って出し
Jpeg撮って出し


まるで写真が上手くなったと錯覚してしまう程
絵作りが繊細で美しいのです。

私が今使っているカメラはsonyですが、
撮っていて楽しいと感じるのは、
圧倒的にFUJIFILMです。

是非、一度使ってみてほしいです。

あ、大事なことを言い忘れていましたが、
レンズは35mmf1.4です。

最初のレンズは、これ一択だと思います。

今でも忘れられない大好きなレンズです。

友人が撮る私

FUJIFILM愛を語ると、止まりません。笑

是非、語り合いたい…

そして、買い戻したいです😭

今買うとしたら、xproシリーズか、
xe4、x100vです…(多い)

サブ機として持てたら、最高ですなぁ。

貯金を頑張らねば。😮‍💨

本当、カメラもレンズも沼ですね😮‍💨

カメラの購入を考えている方、
是非最初の一台にFUJIFILMはいかがでしょうか☺️


ではでは、🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?