見出し画像

【告知】タイライフ漫画「タイで生きてるボリサット」の連載をnoteで始めます♥

6/11から、月曜・木曜更新の4コママンガのマガジンを始めまーす

どんなマガジンなの?

難しいこと考えずに、ユルッと我々のタイ生活を覗き見できる4コマ漫画です。

2015年頃に、ANNGLEに掲載されていたものの再掲になります。
ANNGLE…日タイに関する様々な情報を多角的に配信するインターネットメディア)
3年前に描いた4コマに、今の私からのコメントもちょっとつけていく予定です。

タイに住んでる人、住んでた人、住んでみたい人、
異国で暮らすってどんな感じなの?とご興味ある人、ぜひ読んでみてね〜

誰が描いてるの?

ふっくらボリサットです。
タイ・バンコクで夫と仲良く暮らしている漫画家です。
ムキムキの富豪になるという野望があります。
最近は南の国の漫画家を名乗り、リゾート地で優雅に漫画描いてる風情を気取っています。

noteでは「お金マンガ投稿コンテスト」に応募した『お金は人を変えてしまうのか』が佳作をいただきました♥

今月(多分)からは、『ストーマ(人工肛門)になった芸人』をcakesで連載開始予定(作画担当)です。
これもnoteから作画担当募集に応募したのでnoteほんとありがたいです。ラブ。

他にはバンコクの居酒屋キャラクターを作ったり、ジムのLINEスタンプを作ったり、似顔絵屋さんをしたりなどしています。
(我ながら意外なほどちゃんと活動している…)

ただで見られるの?

全部無料だよ〜〜

いつ更新されるの?

週2回、月曜日・木曜日に更新予定です。
初回は6/11ですね!

ふっくらボリサットの情報はこちら

twitter
instagram
最近更新できてないブログ「ふっくら生きてるボリサット

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートをいただいたら画材を買ったり、アプリを試したり、美味しいものを食べたり、夫にプレゼントを買ったりと、楽しいことに使います♥

ขอบคุณค่ะ❤️ (タイ語でありがとうと言っています)
17
夫と筋トレと卵かけご飯が好きな漫画家。 ゆるく自己肯定感あげてきます。 夫婦生活の日記など漫画描いてます。作品👉ふっくらタイ移住まんが / Eカップと夫と私 / メンタルジャングル探検記 / 芸人ですが、このたび人工肛門になりました(作画担当)/ 妻と夫の縦横無尽右往左往 など