作画をお願いする方が決定しました!

6名から作画のご応募をいただいた「ストーマ(人工肛門)になった芸人」ですが、このたび、作画をお願いする方が決定いたしました!


ふっくらボリサット @タイさま

ご応募くださった方みなさまの作品はどれも魅力的で、cakes編集部ともども悩んだのですが、ふっくらボリサットさまにお願いしたいと思った決め手は、

●排泄物や人工肛門の描写が出ても、嫌悪感を与えにくい可愛いらしい絵柄であること。

●ネームをご自身で解釈して、漫画的に面白く表現して描いてくださっており、漫画が僕の描いたネームより面白くなっていること。

●人工肛門や排泄物を入れるパウチを勉強されて描いてくださっていて、作品に対して前向きな印象があること。

でした。

ふっくらボリサットさまとの打ち合わせも進んでいまして、cakesでの連載は、6月にスタートできればと思っています。

連載がはじまりましたらまたお知らせしますので、応援よろしくお願いします!

最後に、ふっくらボリサットさまをはじめ、ご応募くださった瀬田さま、深浦イチさま、やじま商会さま、チャーミングじろうちゃんさま、那波ナオキさま、本当にどうもありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?