ご応募ありがとうございました!


3/31締切の「cakesマンガ作画募集」に、6名、7作品のご応募をいただきました!素晴らしい作品を投稿いただき、ありがとうございます!

今回、作画してくださる方をnoteで募集するのは初めてだったため、応募してくださる方がいるのだろうかと不安な気持ちもありましたが、6名の方が応募くださったうえ、どの作品も魅力的で感激しています。シェアしてくださった方にも感謝申し上げます。

現在、cakes編集部とご応募いただいた作品ひとつひとつを丹念に読み込ませていただいております。作画をお願いすることになった方には、4月中にcakes編集者からご連絡差し上げます。

最後に、ご応募くださった方の作品をご紹介いたします。みなさま、本当にどうもありがとうございました!

瀬田さま

ふっくらボリサット @タイさま

深浦イチさま


矢島商会さま

チャーミングじろうちゃんさま

那波ナオキさま


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?