見出し画像

恐ろしい不倫妻

以前、奥さんの浮気が増えているという記事を書きましたが、そういう奥さんの中にはとってもタチが悪い「知能犯な女性」がいるらしいです。私は恥ずかしながら、こんな女性がいるとは知りませんでした。
それは、どんな女性かというと・・・

なんと!不倫をしている奥さんが、自分の浮気がばれそうになり旦那と口論になると、旦那がDVしたと嘘をついて相談に行くそうです!

ここ最近、「DV被害は女性」と認識されていることが多く、もはや”常識”となっている感があります。この”常識”を利用して、さも自分がDV被害にあっているように話をすれば、ほとんどの人が信用してくれるというわけ。

実際に都内のある40代会社員は、ある日突然、“DV夫”にされてしまったそうです。「妻の浮気を疑って口論になった数日後、妻が警察に駆け込んで『夫に蹴られた』と被害を申告したのです。どこでぶつけたのか足のあざの写真まで出して証拠を捏造していました。
もちろん、妻に手を上げたことなんて一度もありません。

言い争いになればDV被害を通報するとか、上司にいってやると脅してくる。おそらく浮気疑惑はクロで、私と別れたかったのでしょう。何度も一発殴ってやりたくなったが、手を上げると妻の嘘が現実になって彼女の思う壺になるから、耐えるしかない……」

かなり凄い奥さんですね。
奥さんは自分は浮気をして楽しんで、旦那に対してはDVで訴えるとは・・・

こんな辛いめにあっている人こそ奥さんの浮気証拠をつかんで反論してほしいですよ。私は女性だから普段は女性の味方をしたいと思ってますけど、こんな女性は許せません!もし、このような被害にあったら、絶対に探偵に依頼をして証拠つかんでギャフンといわせちゃいましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?