とりあえず☺︎

はじめまして!こんにちは☺︎
麻美(ASAMI)です!
私はダンスフィットネスの先生をしながら
コーヒー屋さんで働いています。

つまり、ただいま無職です☺︎

大変な世の中になり引きこもり生活も7日目です。
経済的余裕は確かにいまはないのですが🤫
精神面では、ある意味で一定を保っています。
7日間で感じたことをまとめると。

・コミュニケーションの大切さ
・運動の大切さ
・生活はシンプル
・働き方が変わること
・外の空気は美味しいということ

上京5年目に突然現れた春休み。
こんな機会もう2度とない!
なんとかなる、なんとかするしかない精神で
今まで生きてきたので、もうそれしかない。
精神面は落ちるとこまで落ちた。
落ちたら落ち着きました。
これから社会の皆さまは落ちます。
それを乗り越えて落ち着きます。

自粛とは自ら進んでじぶんの言動を謹むこと。
ジャパニーズの得意分野ですね!

だからきっと大丈夫。
縦社会は終わります。(形状は残るかなぁ)
横の繋がりがこれからのキーワードだと思います。
そこにはウソは意味を持ちません。
情報社会すぐにばれます。八方美人は要注意。
馬鹿正直が愛されることでしょう。

仲間、友だち、家族大切にして下さい。
じぶんを大切にして下さい。
時間はまだある。できることから始めましょ?
頑張ろうね☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?