見出し画像

微量ヒゲ脱毛体験記(某メンズ美容エステ店、痛み、金額など。。。)


こんにちは。ふくおです。普通のアラサー会社員です。

自分の体験談の中から少しでも皆さんに役立つものを提供できればと思ってます。

さて、今回の内容は多くの男性の方がお悩みを抱えている


ヒゲ。


毎朝剃るのはめんどいし、朝の貴重な時間を取られる。。。

伸ばしたままだと清潔感はなくなるし、そもそもスーツを着てお客さんに合う仕事だと伸ばすことも難しい、、、困りものですよね。

かといって完全脱毛でツルツルにするのもなぁ。。。と思っていたものの

ヒゲが邪魔、決まらないと長らく悩んでいたため、

とりあえず某有名メンズ美容エステに500円のヒゲ脱毛体験に行きました。

ここから先は

1,516字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?